株式投資で副業で稼ぐ



副業で稼ぐと言っても、先ほども少し書いた様に株式には色々な方法があります。
「株式投資」は、副業で稼ぐ方法を考えている人なら誰もが聞いたことがある方法でしょう。
株式投資で副業で稼ぐ方法には、配当金を得る以外にも「株主優待などの特典」を得るという方法もありますので、二重にお得です。
株主優待は「副業で稼ぐ」という方法とはちょっと違いますが、例えば旭食品やアサヒビール(株)などでは、食品などの優待を受けることができます。
今、この株式投資は多くの人にとって「副業で稼ぐ方法」となっています。
副業で稼ぐ以外にも、特典が魅力で株を買う人もいるのですね。
株式投資でどうやって副業で稼ぐことができるのか、少し解説してみましょう。副業で稼ぐ方法でも有名なのが「株式投資」です。
まず説明しておきたいのが「値上がり益(キャピタル・ゲイン)」。
副業で稼ぐというよりも「特典」の様な感じですが、株主になることで多くの優待を受けることが可能です。
どうやって副業で稼ぐのかというと、つまり「安く株を購入して、高くなった時に売る」のです。
もちろん値下がりした時は損をするので副業で稼ぐことはできませんが、ちゃんと銘柄を見て株式投資をすれば、必ず得をすることができます。
また、先ほども紹介した「配当」もその一つです。

副業で稼ぐという意味で、株式投資は非常に人気が高いものです。
株主のみが浜崎あゆみ、倖田 來未など、所属アーティストのライブを見られるもの。
お金を副業で稼ぐという目的でなく、このライブ目当てでavexの株を購入する人がいるくらい人気が高いものです。
また(株)アークス、京都ホテルでは宿泊の優待などを受けられますので、副業で稼ぐという目的じゃなくてもお得なことが多いです。
また、株式投資で副業で稼ぐには情報収集を怠ってはいけません。
株式投資と情報収集は切っても切り離すことができないものです。
ここでは、そんな「株式投資を使って副業で稼ぐ方法」について書いてみたいと思います。
副業で稼ぐ方法を探している人は、是非株式投資を始めてみて下さい
posted by tomoko at 12:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。