定期預金キャンペーンの2010年の傾向

定期預金キャンペーンは各種銀行様々な所で行われているサービスの一環であります。
2010年、現在の定期預金キャンペーンを行う銀行はネットなどの普及もあり、より多く行われています。

定期預金キャンペーン一つでも、銀行側はお客様を得る為に色々と考えているわけですね。
この新潟しんきんが提供するサービスが、他の定期預金キャンペーンと違う所は、サッカーチームアルビレックスがその年の公式なリーグ戦で優勝すると、設定されている金利が2倍にもなる点です。
こういった面白いサービスはこの銀行に限らず、様々な銀行が変わった趣向の定期預金キャンペーンを実施しています。
ただ単に金利を高く上げるだけではなく、定期預金キャンペーンに付加価値をつけて、お客様の興味を引いていくワケです。
ある支店では、定期預金キャンペーンで女性の皆様が喜ぶようなプレゼントをしてみたり、またある支店では、ギフトカードやマイルなどを付け加えてみたりと様々です。
また各種銀行の金利などの設定もネットでは閲覧できるでしょうから、定期預金キャンペーンの金利などを調べる為に使うのもいいでしょう。

定期預金キャンペーンは現在、各銀行で行われている事は上記でも説明しましたが、一体このようなキャンペーンはいつの時期に行われるのでしょう。
これから資産運用などを考えられる方はこういった定期預金キャンペーンを利用して、資産を増やしていくのも良いと思います。
それは何故か、一般サラリーマンの方などはおわかりになるでしょうが、この時期はボーナスが支払われる事があります。
ですからこういった時期に定期預金キャンペーンを各種銀行がこぞって実施していくのですね。
こういった定期預金キャンペーンは調べていけば、調べていくほど出てくるものですから、定期預金キャンペーンに興味を持った方がいましたら、インターネットなどで検索してみるのも良いと思います。
しかしこの定期預金キャンペーンは、あくまでも定期預金という体系です。
定期預金は毎月決まったお金を振り込んでいく形ですので、計画的にこういった銀行のサービスである定期預金キャンペーンを利用するのも考えておかなければならないでしょう
posted by tomoko at 12:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。