新規上場投資に関する体験談ブログ


新規上場で儲けるためには、まず株を買うイメトレから始めるといいかもしれません。それでも新規上場する企業を予想したりすることは、それなりに楽しいものです。
ただランキングで新規上場をチェックしても、難しい言葉だらけで理解に苦しみます。 ランキングは、新規上場に関するブログなどにもよく掲載されています。
最初はリニカルやクロスマーケティングという会社が新規上場の意味がわかりません。
しかし新規上場にもたまに大きな落とし穴があるので、気をつけなければなりません。
新規上場については、ネットでいろいろと詳しく調べることができます。新規上場は、ネットでいろいろ調べるのも楽しく、ランキングなども参考になります。
お金を稼ぎたい気持ちは分かっても、賭けで儲けたくない人もいるかもしれません。成功へのイメージトレーニングは大切で、運動選手もよく取り入れていますが、新規上場にもそれを取り入れて、株取引の訓練に役立てることができるかもしれません。リニカルやクロスマーケティングの会社が新規上場はブログにのっていたものです。色んな情報が新規上場には飛び交っていますが、どこかの市場に上場していてもよくわからないものもあります。

新規上場するであろうと予測をして、大損をした人の話がプログによくあります。
とりあえず、新規上場株を取り扱っている証券会社を調査し、多くの資料を取り寄せて比較検討してみることです。
新規上場には、その銘柄によって引受証券の会社がありますが、参加したい銘柄が常に証券会社で取り扱っている保証はありません。そうしたことから、新規上場で株を購入する際は、できるだけ沢山の証券会社に口座を開設しておくことが賢明と言えます。
要するに素人がよく調べもしないで新規上場に手を出すのは危険極まりないのです
posted by tomoko at 12:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。